毒親育ちのもぐもぐ育児日記

80年生まれ、毒親育ち。ちょっぴりネガティブで時々無駄に強気な女が母になりました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機や新幹線の座席をリクライニングする・しない問題

リクライニングさせない器具巡りけんか 米で緊急着陸:朝日新聞デジタル リクライニングさせない器具なんてものが、流通しているなんて! めっちゃびっくり。 リクライニングさせない器具を使う人は、自分はリクライニングしないんだろうか…。 そういう人に…

結婚式はしたほうがいいけど、私は失敗だったなぁ…と思ってます

トピック「結婚式」について 結婚式。私は4年ほど前にしました。招待人数100名ほど。費用は460万くらいかかりました。良かったこともたくさんあるし、結婚式はしたほうが良い派だけど、私自身はちょっと失敗だったし、やり直せるものならもう一度やり直した…

エクレアごときで激ギレする女子の心理とは?

初めてのはてなブログ。初回の更新。どんなことを書こうかなーと悩んでいたんだけど、気になった記事があったので、それについて書くことにしました。 女性の皆さん、寝て起きたら昨夜のケンカは忘れてくれませんか? | マイナビニュース を読んで思ったこと…